QA

よくある質問

よくある質問一覧

Q1 エステでよく聞く強引な勧誘はありますか?

A. 当店は完全都度払い制となりますので、チケットやコースなどの契約などはございません。
その都度お客様のご希望メニューのみ施術致します。

Q2 予約制ですか?

A.電話・ネットにてご予約可能です。
当日予約も承っておりますので、空いたお時間などお客様のお好きなお時間にご予約が可能です。

Q3 入会金はあるの?

A.一切ございません。

Q4 1回の施術だけでも効果がありますか?

A. ワックス脱毛は永久脱毛ではございません。
ですがワックス脱毛は、産毛や白髪、いらない角質も一緒に処理できるので即日効果を実感して頂けます。
又、毛根から処理する為、次に生えてくる毛が細くなります。
その為、カミソリ処理などで起こるチクチクした毛が生えてきません。

Q5 効果が出るまでどのくらい期間はかかるの?

A.即日効果を実感して頂けます。
海・温泉・プールなどに行かれる場合は2、3日前に脱毛してください。

Q6 どのくらい効果は持続しますか?

A. 脱毛箇所、個人差によりますがリピーター様の多数の方は約2~4週間を目安にご来店頂いております。

Q7 来店前に毛は自己処理して行くべきですか?

A. できれば一週間(最低でも3~4日)はカミソリなどの自己処理をせずご来店ください。
毛が短すぎると十分な効果を得られない場合がございます。
特にVIOや脇や顎髭などの毛の太い部分は5㎜以上必要となります。

Q8 肌が弱いのですが大丈夫ですか?

A. パッチテストで異常が出た場合は施術が出来ません。

Q9 お化粧してても大丈夫ですか?

A.アメニティをご用意しております。
フェイシャルの施術時は、クレンジングオイルにて施術箇所のみ落とさせて頂きます。
又、施術後のお化粧直しも可能です。

Q10 痛みはありますか?

A. 毛を毛根から処理するので、正直どうしても痛みは伴いますが、こちらも脱毛箇所や個人差によります。
特に一番初めの施術時は痛みを強く感じやすいですが、次に生えてくる毛は細く弱くなる為、1回目の痛みより弱くなり、約3~4週間の周期に合わせて繰り返し脱毛する事で痛みが軽減されていきます。

Q11 脱毛後の注意点は?

A. 脱毛後は赤み、ヒリヒリ感が出る場合もありますので大事なご予定の5~7日前までに施術を受けて下さい。
又、脱毛後は肌が敏感になっています。トラブルを避ける為にも肌は清潔に保ち、保湿をしっかりおこなってください。
脱毛後一週間は、マッサージ、日焼け、岩盤浴、サウナ、温泉、激しい運動は避けて下さい。

Q12 効果が期待できる年齢は何歳位までですか?

A.年齢・性別問わず効果が期待できます。
当店10~60代のお客様にご来店頂いております。

Q13 施術してはいけない人は?

A. ・施術箇所がニキビなどで炎症を起こしている方
・脱毛箇所に日焼けをしている(日焼けサロンも含みます)
・2週間前に脱毛箇所にピーリングやレーザーなどの処置を施していない
皮膚に影響が出るような治療や薬の処方を受けている
アトピー性皮膚炎の方

Q14 クレジットカードは利用できますか?

A.ご利用頂けます。(VISA/MasterCard )

Q15 車で行きたいんですけど駐車場はありますか?

A.専用駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用下さい。

Q16 定休日はありますか?

A. 年中無休で営業しております。

Q17 化粧品だけ購入したいのですが

A.化粧品のみのご購入も承っております。
当店では10年以上化粧品開発や肌理論に携わった専門家が厳選した、化粧品・サプリメント・美容機器も取り揃えております。 (例:フレキシア商品・DMKなど)

Q18 予約の時間に遅れる場合や、キャンセル料はかかりますか?

A.キャンセル料は頂いておりません。
当日キャンセル・変更はお電話にてお願い致します。
なお無断で15分以上のご遅刻はキャンセル扱いとなります。

よくある質問への回答

ワックスを掛けることのトピックで多くの質問は起こる。 より多くの人々がこの普及した毛の除去の選択を考慮しているので、ある特定の事は心に来る。 ワックスを掛けることは苦痛であるかもしれないのでいくつかのために恐い。

それらの心配をわき置きなさい。 美およびワックスを掛ける専門家の私達のチームはワックスを掛けることのすべてのあなたの可能な質問に答えるのを助けるようにこの Lyzing Pro の FAQ ページをまとめた。 最初のセッションに進む前に、よく読んでください。

私たちについて

Lyzing Pro のサロンはワックスを掛けることの一流の専門家である。 今すぐご連絡ください。髪がなく、肌が滑らかになります。

よくある質問

これらは、チームが尋ねる質問です。 質問されました。 答えはです。

痛みがありますか?

痛みは主観的なものなので、この質問に答えるのは困難です。 他の人よりももっと経験する人もいます。 しかし答えられる 1 つの事は苦痛が一時的だけであることである。 ボディのある部分はワックスにより苦痛であるかもしれない。 不快感を軽減するために、毛髪を柔らかくするためにワックスを掛けている部分を丁寧にピーリングすることをお勧めします。

ワックストリートメントは、ワックスセッション中およびワックスセッション後に感じる不快感を緩和するためにも使用されます。 この毛の除去方法のよい事はより多くのそれをする、苦痛に使用されるようになる。

痛みの許容度が低く、もっと快適に感じるために他にできることはありますか?

セッションの 30 分前には、イブプロフェン(痛み止め)を 1 回服用してもかまいません。 それは湾で苦痛を保つ大きい助けである。

私は私の期間または妊娠している間ワックスを掛けられて得ることができるか。

できる。 ただし、このようにしないことを強くお勧めします。 この時間の間に苦痛に敏感である従ってそれを待つべきである。

次の予約までにどれくらい待つ必要がありますか?

あなたの次のワックスを掛ける会議を置く理想的な時間は 4 から 6 週後である。 これはあなたの毛が推薦された長さに – 長さの 1/4 インチまたは多く育つために十分な時間を提供する。

脱毛時の年齢制限はありますか?

16 歳までの年齢で始めることができますが、同意書に記入するには大人の同伴が必要です。 18 歳以上のときは、いつでも好きなときにワックスを掛けることができます。

ワックスを掛けた後で剃り味ができますか。

実際にできる。 しかしワックスの後であなたの新しく育てられた毛を剃るとき、それは次にあなたの望ましい毛の成長に影響を与える。 より粗い、厚い。 シェービングすると毛が生えてしまうこともあります。

ワックスを掛けてから何をする必要があるか。

最近ワックスを掛けられた区域は接触に敏感である。 あなたの体をワックスを掛けてもらったとき緩い衣服を身に着けることは最もよい。 あなたの皮の局所プロダクトに 48 時間置くことを避けなさい。 軽度のボディクレンザーは入浴に使用できます。

どのようなタイプのワックスを使用していますか?

私達は柔らかいおよび堅いワックスを両方使用する。

ワックスのワックスを掛けることに関するすべての基本的な質問に答えたので、次のステップは予約をすることです。 今すぐセッションをご予約ください。