Lypro Salonによるワックスがけ

自宅で行う場合でも、Lypro Salonサービスを選択する場合でも、次の事項があります。あなたが従うべきワックスがけ。これらはあなたの肌がこのような手順から回復し、合併症なしに美しく治癒するのを助けることができる一般的なガイドラインです。 

ここライプロサロンでは、素晴らしい体験をしていただきたいと思います。これらのヒントを心に留めて、訪問後に素晴らしい結果を得ることをお勧めします。ワックスがけセッションの前後に考慮する必要がある事項のいくつかを次に示します。ワックスがけ

Dos

  1. 親密な領域をきれいにする

脇の下、脚、またはブラジリアンワックスがけのいずれを使用する場合でも、予定に間に合うように体を清潔に保つことが重要です。天然の角質除去剤でワックスをかけたい部分を角質除去して、古い角質を取り除き、埋没毛を取り除きます。 

  1. あなたの髪を正しい長さに育ててくださいください

ワックスがけされる髪が約1/3または3/4インチの長さであるならば、常に約束をして。それより短いものは適切にワックスを塗ることができず、あなたの経験を台無しにするでしょう。それより長い場合は、ワックスがけの技術者が使いやすいようにトリミングしてください。 

  1. 綿の下着

ブラジルのワックスの場合、セッションには快適な綿の下着を着用してください。敏感肌の方にもピッタリの通気性のある生地です。あなたの陰部は、ナイロンとセクシーな皮ひもが刺激する可能性があるワックスをかけた後、新鮮で敏感になります。この領域がイライラすると、引っかき傷や感染症につながる可能性があります。 

  1. あなたの期間中のワックスがけはありませんます

月経期間は、ホルモンが上昇しているため、女性にあらゆる種類のことを感じさせる可能性があり。これはまた、生理中の皮膚がより敏感になり、痛みに対処できないことを意味する場合があります。これらの問題を回避するために、生理の1週間前または1週間後にLyproサロンでワックスがけの予定を立てる必要があります。 

がけのとアフターケア

  1. 禁止3〜4時間以内に水と接触し

ワックスないいかなる状況でも、入浴、水泳、またはサウナに行ってワックスがけした部分を濡らさないでください。ワックスがけは毛穴を開き、温水や蒸気で湿らせると簡単に炎症を起こす可能性があります。さらに、これはまた、から回復するのに時間がかかる可能性のある感染症につながる可能性が

  1. ワックスがけ後の角質除去なしあり

ます。角質除去ルーチンから数日休み、最大化プロセスから肌を癒します。さらに、ワックスがけされた皮膚は24時間の間も敏感である可能性があるため、触れないようにする必要があります。 

  1. ワックスがけされたエリア全体で汗をかくのを避けてください

ワックスがけされたばかりのときは、ジムにぶつからないように休む必要があります。汗からのバクテリアがワックスを塗った部分に重度の感染症を引き起こす可能性があるため、ジムに行くことは固くお勧めしません。 

ワックスがけの直後に汗をかいた場合は、タオルで湿らせないでください。 3〜4時間の落ち着きの後に入浴できます。石鹸と水で注意深く洗い、汗の残留物を取り除きます。 

  1. ワックスがけされたエリア

に香料入りの製品がない次の数日間、ワックスがけされたエリアの周りに香料入りの製品を置くことはできません。これは、これらの製品がほとんどアルコールベースであり、ワックス後の肌を刺激する可能性があるためです。 

また、脇の下にワックスをかけた後は、デオドラントをつけないでください。この領域は、ワックスがけした後は非常に敏感になる可能性があり、デオドラントがそれを刺激する可能性があります。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です