Lyproサロン:脱毛用のワックスがけの種類

ここLyproでサービスを取得すると、これまでにない最高のワックスサービスを利用できます。サロン!男性用、女性用の各種ヘアワックスサービスをご用意しております。新しく改良された外観が必要な場合は、私たちがあなたのためのサロンです! 

ためのワックスがけの種類を

あなたのあなたの体毛ワックスがけすることはあなたが知らないかもしれないたくさんの利点を持っています。それらの1つは、髪を取り除いた後、髪の成長を遅くすることです。剃る代わりに、あなたの髪にワックスをかけることは多くの専門家によってより良いことが証明されています。ワックスがけのもう一つの良い点は、さまざまな種類のワックスがけが利用できるので、さまざまな手順から選択できることです。 

サロンを訪れたときに選択するワックスの種類を決定するのに役立つように、ここに選択するのに最適な種類のワックスのいくつかを示します。

ソフトワックス

ソフトワックスは、ほとんどのワックスサロンで見られる最も一般的な種類のワックスの1つです。 。このタイプはストリップワックスとも呼ばれ、足などの体の広い領域で一般的に使用されます。これを肌に塗るときは、木の棒やローラーを使ってワックスを均一に広げます。それが広げられたら、一片の布を使ってワックスをはがします。 

このタイプのワックスは通常1回使用されますが、他の人は2回使用してすべての髪の毛を取り除きます。ただし、これを使いすぎると、皮膚細胞が引っ張られ、出血や損傷を引き起こす可能性があります。 

ハードワックス

ハードワックスは、上唇、脇の下、ビキニエリアなど、小さくて敏感なエリアで行われます。適用するとき、ワックスは少し暖かく、冷えて固まるのに時間が与えられます。その後、発毛の反対方向に皮膚から除去されます。ソフトワックスに比べ、ハードワックスは肌に痛みがなく、何度でも使用できます。 

フルーツワックス

フルーツワックスはハードワックスに似ていますが、敏感肌の方に適しています。このタイプのワックスは、ベリーやプラムなどの果物抽出物で満たされているため、肌に栄養を与える抗酸化物質が豊富に含まれています。 

このワックスを最良の選択肢の1つにしているのは、柔らかいボディワックスに比べて肌に優しいということです。ソフトワックスに比べて少し高価かもしれませんが、フルーツワックスは跡を残さず、肌を滑らかで染みのないものにします。

チョコレートワックス

もう1つの人気のあるタイプのワックスはチョコレートワックスです。このワックスは、抗酸化物質、グリセリン、大豆やアーモンドなどの油が豊富です。また、抗炎症作用があるのでフルーツワックスのように使用するのも苦痛が少なく、肌が赤くなりやすい場合に理想的なワックスになります。 

シュガーワックス

シュガーワックスは砂糖、レモン、水から作られています。このワックスは、毛根を皮膚から引き抜くため、ソフトワックスとハードワックスに似ています。しかし、通常のソフトワックスとハードワックスの成分の代わりに、シュガーワックスは天然成分で作られているため、敏感肌の方に適した別のタイプのワックスになっています。         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です