Lypro Salonディスク:知っておくべきスキンケアブランド

肌にポップスターのような輝きを与えたいですか?それが可能だ。あなたがしなければならないのはあなたとあなたの予算のために働くブランドを見つけることです。ここライプロサロンでは、スキンケアゲームを永遠に変えるブランドをご紹介します。。ブランドは下記の私たちのリストにそれを作ったのを見てみましょう 

  1. ラ・プレリー

ラ・プレリースイスに設立された高級ブランドです。それらは世界中の美容製品に関しては標準です。彼らの非常に魅力的な製品は、1瓶あたり400ドルから1,600ドルの費用がかかる可能性があります。しかし、彼らの製品がどれほど高品質であるかは、それだけの価値があります。 

この製品を本当に高価なものにしているのは、その起源です。 1931年にポール・ニーハンス博士が細胞治療を研究し、すべての皮膚の問題の根本は細胞レベルでしか解決できないことを発見したと言われています。その後、彼はすべてのLaPrairie製品に含まれる独自のセルラーコンプレックスを開発しました。 

細胞複合体は非常によく隠されているため、3つの別々の研究所で製造されています。複合体の完全なレシピを誰も知らず、それに取り組んでいる化学者さえも知りません。

  1. エスティローダー 

エスティローダーは、あなたを美しくするものを発見するという1つの刺激的な信念に基づいて構築されたブランドです。製品の有効性から、今日最も売れているブランドの1つです。それだけでなく、LaPrairieに比べて手頃な価格です。 

  1. SkinCeuticals

このブランドは、アンチエイジングスキンケア開発の専門家であるシェルドンピネル博士の発案によるものです。ピネルは、スキンケア製品の継続的な開発への道を開いた人物です。彼は常に肌に栄養を与え、若々しくしなやかな輝きを与えるのに役立つ完璧な成分を見つけることに熱心です。 

スキンシューティカルズが最初にリリースした製品は、セラム10とセラム15と呼ばれています。これら2つの製品は、美容業界でスキンシューティカルズの存在感を確立しました。何年にもわたって、スキンシューティカルズは、ビタミン、日焼け止め、抗酸化剤など、いくつかの製品をリストに含めてきました。 

  1. Glossier

Glossierは、ソーシャルメディア全体ですぐに人気を博したブランドの1つです。彼らはスキンケア製品の名簿を持っているだけでなく、彼らのラインに化粧品も持っています。グロッシエの魅力は、若者やミレニアル世代をターゲットにしたブランドであるため、エスティローダーやラプレーリーほど強くはありません。 

製品はパステルカラーのシンプルなパッケージできれいに包まれています。肌への効果が証明されている高品質の成分で作られています。軽くて刺激が少ないので敏感肌の方にオススメです。 

  1. The Ordinary 

The Ordinaryは、手頃な価格の高品質な製品の1つです。完璧な輝きのある肌を得るためにポケットに穴を開ける必要がないことを示しているので、スキンケア愛好家の間で人気があります。予算が限られている場合は、このブランドを強くお勧めします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です