ブラジリアンワックスアフターケアスキンのヒントメタ

 ブラジリアンワックスアフターケアスキンのヒント

美容の実践に関しては、あなたが自分の体で何をするかは間違いなく自由です。君は。一般的に言って、体を見せびらかして肌をむき出しにするのは自然なことです。 

しかし、自信を持ってそれを行う前に、実際に洗濯物リストを調べなければならない場合があります。ライプロサロンのスタッフは、女性ができることすべてを試してみたいと思う方法と、体が取ることができる量に応じて、すべて美しさの名の下にあなたに話すことができます。 

どんな種類のワックスがけも試したことがない場合、ブラジリアンワックスがけは怖いように聞こえるかもしれません。ワックスがけは、実際には最も刺激の少ない脱毛方法です。それは根から髪を引き出し、その過程で死んだ皮膚細胞を取り除き、皮膚を剥離します。 

自分で準備するには、ブラジリアンワックスを施している信頼できるサロンの名前を友達に聞いてください。彼らの専門的な仕事への信頼は、安心のために良いものです。事前に計画を立て、Lypro Salonのこれらのアフターケアスキンチップで初めての痛みを軽減し

何をすべきか ます。最初のブラジリアンワックスの後に最初は

非常に痛みを伴いますが、それを回避する方法はありません。それがあなたが経験を経験する準備ができているときにあなたを助ける理由です。 

難しい場合もありますが、新しいワックスとの摩擦を引き起こす可能性のある布や動きの着用は絶対に避けてください。さらに、次の項目や活動を避ける必要があります。を起こさないようにします

  • 日焼け
  • サウナ
  • ホットヨガ
  • 水着
  • ぴったりとした服

数日間肌を呼吸させ、炎症。あなたの肌はかなり痛みを感じることがありますが、一度うまく癒されたら、それは価値 むき出しにが いくつかの肌をするあります。

4〜6週間後に次のワックスがけの予定

を立てます。かゆみや埋没毛を増やしたくない場合は、ワックスがけの合間に髪の成長を剃る衝動を避けてください。髪のタイプにもよりますが、通常、次のワックスがけセッションまでに約4〜6週間かかります。

事前にLyproSalonでの予約を計画し、スケジュールを守ってください。これにより、ワックスがけが簡単になり、時間の経過とともに痛みが軽減されます。

化学薬品を使用したケア製品

に近づかないでくださいワックスがけ後の肌はデリケートで痛いです。ケア製品に含まれる人工成分は、まったく体験したくないことを刺激する可能性があります。体には必ず有機石鹸、ウォッシュ、ローションのみを使用してください。それでも、アレルギー反応がないか注意して最初にテストする必要があります。

1週間シャワーを浴びるシャワーを浴びる

水は、入浴時に水に座るよりもきれいなので、良いです。肌の開いた毛穴は感染しやすいので、1週間シャワーを浴びた方がいいでしょう。それはあなたのライフスタイルに依存します。 

Lypro Salonでセルフケアのヒントやその他多くのことを学びましょう!当社のページを閲覧して、当社のサービスと連絡先情報を確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です